TOP » ブログ » *3月30日のツアー♪-Part1-

サマーリゾート宮古島ブログ

blog

新着情報やおすすめの宮古島旅ネタを発信中!


*3月30日のツアー♪-Part1-

お待たせいたしました!(^^)!

昨日のツアー写真です☆

 

******************************************

まずはカヤックツアー♪

本当はサンセットの予定でしたが、急遽お昼に開催いたしました☆

GOPR7863 GOPR7864

 

おにぃちゃんたちも頑張って漕いで…

とーっても上手にできてましたよー\(^o^)/

GOPR7865 GOPR7866

GOPR7867 GOPR7868

GOPR7869 GOPR7870

 

行く予定ではなかったんですが、

とっても上手だったので伊良部大橋まで行けました♪

素晴らしい~~~☆☆

GOPR7871 GOPR7872

GOPR7873 GOPR7874

GOPR7876 GOPR7877

 

楽しんで頂けたようでよかったです\(^o^)/

また遊びに来てくださいね~~☆

ご参加頂きありがとうございました(*´▽`*)

GOPR7875

******************************************

お次はウミガメツアー\(^o^)/

とっても上手なにぃに!(宮古方言でおにいさん)

海が大好きとのことで

とってもお上手に泳がれていました(*´▽`*)

 

17ENDは行けたかな~~?

海鮮はおいしかったかな~~???

また宮古に来てくださいねー!

お待ちしてますよーーー!!!

 

ご参加頂きありがとうございました♪

G0028972

G0038978 G0038981

G0099232 G0109254

G0109260 G0109261

G0109250 

G0139277 G0139278

G0139280 G0139281

G0139282 G0139288

G0139291 G0139289

 

仲良し親娘さんもご参加頂きありがとうございました♪

G0059020 G0069044

G0079050

↓カメちゃん、後ろ向いてるけど…

ニモとコラボ~~~(*´▽`*)

かわいいーーーーー!(^^)!

G0089071             

******************************************

お次もウミガメツアー♪

みなさま、シュノーケルが初めてとの事でしたが…

器材のお勉強の間からとても和気あいあいで

楽しそうでした☆

そして!!とてもお上手でしたー(*´▽`*)

最初の1匹を見つけてからは

怒涛のカメラッシュ☆

写真はたくさん撮れていましたかー??

また遊びに来てくださいね~~♪

ご参加頂きありがとうございました!(^^)!

GOPR7849 GOPR7850

GOPR7851 GOPR7852

GOPR7853 GOPR7854

GOPR7856 GOPR7857

GOPR7858 GOPR7860

GOPR7861 GOPR7862

GOPR7855

******************************************

 

ツアーを楽しんで頂けましたら、口コミ投稿で
サマーリゾート宮古島の応援!ご支援ご愛顧を
ぜひっ!宜しくお願いいたします☺︎


*Google* ⇒ こちらから
*TripAdvisor* ⇒ こちらから
*じゃらんnet* ⇒ こちらから


姉妹店の紹介:☺︎ サマーリゾート沖縄 ☺︎
沖縄本島・恩納村でボートで行く青の洞窟や
2歳から安全に海遊びが楽しめる海ピクニック
など多くのプランを開催中です!
恩納村でも沖縄の海をお楽しみ下さいませ。


本日はありがとうございました☺︎
またのお越しを心よりお待ちしております。


━━━━━━━━━━━━━━━
サマーリゾート宮古島
沖縄県宮古島市平良西仲宗根355-6
TEL:0980-79-9566
FAX:0980-79-9568
Email:miyako@summer-resort.jp
━━━━━━━━━━━━━━━


SNSのお友達も随時募集中です☺︎
LINE、Instagram、Facebook
★☆友達登録をお願いいたします☆★

友だち追加
インスタグラム

更新日時: 2021年3月31日 16:45



最近の投稿
月別記事

RSS 2.0