TOP » ブログ » *3月30日のツアー♪-Part2-

サマーリゾート宮古島ブログ

blog

新着情報やおすすめの宮古島旅ネタを発信中!


*3月30日のツアー♪-Part2-

お待たせいたしました♪

昨日のツアー第二弾☆

まずは仲良しあんな(宮古方言でお母さん)&にぃに(お兄さん)達♪

にぃにたちは初めてのシュノーケル☆

ドキドキ…

最初はウエットの暑さで少しテンション下がり気味…(笑)

ですが!

海に着くとテンションが徐々に上がり始め…

お魚見たらもうテンションあがりまくり~~~!(^^)!

よかった…(笑)

G0029308

 

お題に出した

黄色の魚も

青色の魚も

ちゃーんと見つけてくれました♪

G0049318 G0059339

 G0089371

G0089373 G0089387

GOPR7883 GOPR7884

GOPR7885 

 

次回は今回できなかったおばぁちゃん&にぃにもやりましょうね♪

元ダイバーのおじぃちゃまのご参加もお待ちしてますよ~~~(*´▽`*)

ご参加頂きありがとうございました☆

次はぜひウミガメを見に行きましょうね~~♪

G0079368

 

******************************************

お次はサンセットカヤックツアー♪

仲良しファミリーさん♪

スーパー晴れ男の小さいにぃにvsスーパー雨男のパパ!

とちらが勝つでしょう!(笑)

出だしは雨…パパの勝ちかー!?

GOPR7886 GOPR7887 

 

小さいにぃに!!がんばって上手に漕いでましたよ!!!

次右!や左!!!

と指示も出していました…(笑)

GOPR7888 GOPR7889

GOPR7890

 

出だしは雨でしたが…

途中からまんまる太陽が一瞬ですが登場ー!!!

ガイドの太陽に電話してねー!の言葉に

分かったー!の返事でしたが

ちゃんと電話してくれたんですね♪(笑)

ありがとーーー\(^o^)/

スーパー晴れ男のにぃに!やったー!!!

GOPR7891 GOPR7893

GOPR7894

 

ということで勝負は五分五分ですね(笑)

決着をつけに(?)また遊びに来てください(笑)

 

パパさんは伊良部島のご出身ということで…

帰省の際はお待ちしてますよー!!!♪

楽しんで頂けたようでよかったです♪

またご一緒しましょうね(*´▽`*)

GOPR7892

******************************************

 

ツアーを楽しんで頂けましたら、口コミ投稿で
サマーリゾート宮古島の応援!ご支援ご愛顧を
ぜひっ!宜しくお願いいたします☺︎


*Google* ⇒ こちらから
*TripAdvisor* ⇒ こちらから
*じゃらんnet* ⇒ こちらから


姉妹店の紹介:☺︎ サマーリゾート沖縄 ☺︎
沖縄本島・恩納村でボートで行く青の洞窟や
2歳から安全に海遊びが楽しめる海ピクニック
など多くのプランを開催中です!
恩納村でも沖縄の海をお楽しみ下さいませ。


本日はありがとうございました☺︎
またのお越しを心よりお待ちしております。


━━━━━━━━━━━━━━━
サマーリゾート宮古島
沖縄県宮古島市平良西仲宗根355-6
TEL:0980-79-9566
FAX:0980-79-9568
Email:miyako@summer-resort.jp
━━━━━━━━━━━━━━━


SNSのお友達も随時募集中です☺︎
LINE、Instagram、Facebook
★☆友達登録をお願いいたします☆★

友だち追加
インスタグラム

更新日時: 2021年3月31日 17:38



最近の投稿
月別記事

RSS 2.0