TOP » ブログ » *昨日のツアー写真♪

サマーリゾート宮古島ブログ

blog

新着情報やおすすめの宮古島旅ネタを発信中!


*昨日のツアー写真♪

大変お待たせ致しましたm(_ _)m

昨日BlogがUPできずごめんなさいー(≧◇≦)

 

まずは午前中の海亀ツアーです☆

 

仲良しお魚大好きファミリーさん♪♪

カメいるよーー!の声にもお魚に夢中の

お魚大好きパパさん(笑)

ご自宅にはニモもドリーもいるそうで(*´▽`*)

うらやましい~~~\(^o^)/

G0048195 G0048197

 

ねぇね(宮古島方言でお姉さん)は、

初めてのシュノーケルはいかがでしたか?♪

初カメに大興奮して頂けてよかったです♪♪

なまこにもGoodリアクションをいただけました(笑)

G0058200 G0058208

 

G0068214 G0078223

G0078224 G0078226

G0088230 G0088231

G0088235 G0118275

 

↓途中はこんなウミヘビちゃんもほよほよ漂っていました☆

G0108255

G0118259 G0118261 

G0128298

G0148313 G0148333

G0158335 G0168344

 

↓思い出のビン…(?)

お店に飾ってありますよー(笑)

G0178371

G0188382 G0188383

G0188388

G0198408 GOPR8403

ご参加頂きありがとうございました\(^o^)/

また遊びに来てくださーい(*´▽`*)

******************************************

 

お次は午後便!

ド干潮で…正直スタッフはひやひやしておりました…

ですがっ!!

このお二人!!!ただものではなかった…(笑)

底なしの体力とアクティブさ!

とにかくすばらしいです(笑)

さすが私が仙崎(←海猿の)と名付けただけあるな…(笑)

G0038426 G0038440

 

みんなで捜索開始です!

↓ねぇねが、突然指さした!!

みんなその方向を見ると…

G0058463

 

まさかのナマコ(笑)

爆笑でした(笑)

G0068471

 

いつもよりたーーーーくさん泳ぎました( ;´Д`)

ようやくやっと1カメGet---!

よかった…

本当によかった…(泣)

G0088483 G0088496

G0088519 G0088524

G0098533 G0098556

G0108569 G0108582

G0108596 G0108599

G0118608

 

↓仙崎さん、すごすぎですよ(笑)

この水深でウエット+ライフジャケットがあるのに

水中でカメさんにこんにちはするとは…(笑)

G0128634 G0138653

G0138654 G0138655

G0138661 G0138664

G0138665 G0138666

G0138669

G0138673 G0138676

G0138679 G0148691

G0158709 G0168714

G0168720

 

かわいいーー♪

G0168721

カメ「ん?」

G0168722

カメ「なに?」

G0168723

カメ「なんだよ!」

G0168724

カメ「あ”ぁ!?」

G0168725

という表情ですかね?(笑)

 

その後は何もなかったかのように呼吸してました(笑)

G0168726 G0168727

G0168730

 

G0198777 G0198780

G0198800 G0218826

G0248872 G0258890

 

ねぇねも1カメGet!

にぃにも1カメGet!

すごいね~~~(*‘∀‘)

自分で見つけた子がかわいくてかわいくて…と(笑)

その気持ちすごくわかります(笑)

G0258912 G0258913

G0278946 G0278947

G0288955

 

また水中こんにちはショー見せてください(笑)

飽きずに(笑)また宮古島遊びに来てくださいねー!!!

今度はマニアックなあんな場所やこんな場所ご案内しますよ~♪

ご参加頂きありがとうございました♪

G0248881G0278934

******************************************

 

ラストはサンセットカヤックツアー♪

 

仲良しファミリーさん(*´▽`*)

タイミングがバッチリでとーーーってもお上手でした☆

GOPR7830 GOPR7831

 

仲良し母娘さん♪♪

慣れるまでは悪戦苦闘…

ですが慣れてきたころにはとーってもお上手に\(^o^)/

GOPR7832 GOPR7833

 

昨日は雨が降ったり、晴れたり…という

なんとも不安定なお天気…

ですが!!

カヤックツアー中は雨が降る事もなく

無事濡れずに開催できましたーー\(^o^)/

よかった~~☆

GOPR7835 GOPR7836

GOPR7837 GOPR7838

GOPR7839

 

↓伊良部大橋までも行けました☆

GOPR7840 GOPR7841

GOPR7843

GOPR7844 GOPR7845

GOPR7846 GOPR7847

 

みなさま楽しんで頂けてよかったです\(^o^)/

次回ご来島の際はぜひキレイなサンセット!見ましょう♪♪

また遊びに来てくださいね~(*´▽`*)

ご参加頂きありがとうございました☆

GOPR7848

******************************************

本日のツアーは明日BlogにUPします!(^^)!

もうしばらくお待ちくださーい☆☆

 

 

ツアーを楽しんで頂けましたら、口コミ投稿で
サマーリゾート宮古島の応援!ご支援ご愛顧を
ぜひっ!宜しくお願いいたします☺︎


*Google* ⇒ こちらから
*TripAdvisor* ⇒ こちらから
*じゃらんnet* ⇒ こちらから


姉妹店の紹介:☺︎ サマーリゾート沖縄 ☺︎
沖縄本島・恩納村でボートで行く青の洞窟や
2歳から安全に海遊びが楽しめる海ピクニック
など多くのプランを開催中です!
恩納村でも沖縄の海をお楽しみ下さいませ。


本日はありがとうございました☺︎
またのお越しを心よりお待ちしております。


━━━━━━━━━━━━━━━
サマーリゾート宮古島
沖縄県宮古島市平良西仲宗根355-6
TEL:0980-79-9566
FAX:0980-79-9568
Email:miyako@summer-resort.jp
━━━━━━━━━━━━━━━


SNSのお友達も随時募集中です☺︎
LINE、Instagram、Facebook
★☆友達登録をお願いいたします☆★

友だち追加
インスタグラム

更新日時: 2021年3月30日 20:04



最近の投稿
月別記事

RSS 2.0