TOP » ブログ » *昨日のシュノーケルツアーの写真♪

サマーリゾート宮古島ブログ

blog

新着情報やおすすめの宮古島旅ネタを発信中!


*昨日のシュノーケルツアーの写真♪

少しづつずれていてすみません(゜o゜)

昨日のシュノーケルツアーのお写真です(*´▽`*)

(サンセットツアーは明日Blogに投稿しますねー☆)

 

写真、たくさん保存してください♪

自分探し!がんばってください(笑)

GOPR1320  GOPR1322

 

初1カメちゃん!みなさん、興奮でしたね~~!

G0053494 G0053497

G0053499 G0053503

GOPR1324 GOPR1325

GOPR1326 GOPR1328

GOPR1330 GOPR1331 

GOPR1333 GOPR1334

GOPR1335 GOPR1336

GOPR1337 GOPR1346

GOPR1338 GOPR1340

GOPR1341 GOPR1342

GOPR1343 GOPR1344  

GOPR1345

 

ハワイでカメちゃんと泳いだことのあるお姉さん♪

宮古島のウミガメも楽しんで頂けてよかったですー(*´▽`*)

初シュノーケルに挑戦のお姉さんにも楽しんで頂けたようでよかったです♪

おいしい宮古そば!食べられましたかー?

次はぜひサンゴにご一緒しましょう♪

ご参加頂きありがとうございました!(^^)!

GOPR1321

 

お姉さんは泳ぐのがあんまり得意ではないとの事でしたが…

いざ海へ入るとカメちゃんと一緒に

とーっても上手に泳いでいましたー♪

お兄さんにも楽しかった!とのお言葉頂けてよかったです~(*´▽`*)

またご一緒しましょうね♪

ご参加頂きありがとうございました!(^^)!

GOPR1323

 

*******************************************

お次はファミリーでのウミガメツアーのご参加♪

お風呂での練習の成果も発揮され、

慣れていないと大人でも難しいんですが…

口呼吸!しっかりできていました(*´▽`*)

すばらしいー♪

カメさんも見れたし、

将来はやっぱりダイビングのインストラクターかな?(笑)

 

パパさん&ママさんは、シュノーケルもダイビングも経験済みとのことで

颯爽と水中を泳がれていました\(^o^)/

G0033462 G0033468

G0043482 G0043483

 

写真!どれも似てますが…(笑)

カメさんも微妙に違うので…(笑)

たくさん載せておくので好きなものを保存してくださいね~~♪

G0063513 G0063514

G0063515 G0063516

G0063517 G0063518

G0063519 G0063520

G0063521 G0063522

G0063523 G0063524

G0063525 G0063526 

ご参加頂きありがとうございました!(^^)!

またご一緒しましょうね♪

次はお魚もたくさん見ましょうね~~☆

 

*******************************************

3便目は…いつもより少し大変で…(泣)

みんなで大捜索\(^o^)/

 

その甲斐あって無事カメちゃんGet~~♪

 

2匹目のカメはご参加頂いたお兄さんが見つけてくれましたー♪

その節はありがとうございました(*´▽`*)

GOPR1347 GOPR1350

GOPR1351 GOPR1352

GOPR1353 GOPR1354

GOPR1356 GOPR1357

GOPR1358 GOPR1361

GOPR1362 GOPR1363

 

呼吸のタイミングもたくさん見れましたねー☆

GOPR1355 GOPR1365

GOPR1366

 

みなさま、キレイに写真撮れてましたか~?

また遊びに来てくださいね!

ご参加頂きありがとうございました!(^^)!

GOPR1360

*******************************************

 

 

ツアーを楽しんで頂けましたら、口コミ投稿で
サマーリゾート宮古島の応援!ご支援ご愛顧を
ぜひっ!宜しくお願いいたします☺︎


*Google* ⇒ こちらから
*TripAdvisor* ⇒ こちらから
*じゃらんnet* ⇒ こちらから


姉妹店の紹介:☺︎ サマーリゾート沖縄 ☺︎
沖縄本島・恩納村でボートで行く青の洞窟や
2歳から安全に海遊びが楽しめる海ピクニック
など多くのプランを開催中です!
恩納村でも沖縄の海をお楽しみ下さいませ。


本日はありがとうございました☺︎
またのお越しを心よりお待ちしております。


━━━━━━━━━━━━━━━
サマーリゾート宮古島
沖縄県宮古島市平良西仲宗根355-6
TEL:0980-79-9566
FAX:0980-79-9568
Email:miyako@summer-resort.jp
━━━━━━━━━━━━━━━


SNSのお友達も随時募集中です☺︎
LINE、Instagram、Facebook
★☆友達登録をお願いいたします☆★

友だち追加
インスタグラム

更新日時: 2021年3月17日 17:23



最近の投稿
月別記事

RSS 2.0