TOP » ブログ » *昨日のツアー(*´ω`*)

サマーリゾート宮古島ブログ

blog

新着情報やおすすめの宮古島旅ネタを発信中!


*昨日のツアー(*´ω`*)

*******************************************

海に出ていたりでお電話が繋がりにくくなっております。

履歴から折り返しご連絡させていただきます。

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

*******************************************

 

お待たせしております…

昨日のツアーのお写真ですー\(^o^)/

 

まずは、サンゴツアーにご参加頂いた

仲良し親子さん♪

G0033029 G0033037

6歳で初シュノーケルに挑戦!

ということで最初は怖い!寒い!で

大丈夫かな~~?

と心配してましたがそんな心配をよそに…

1分ごとに上手になっていってました(笑)

G0043039 G0053055

G0073070 G0093127 

G0113156 G0133168

G0133171 G0133181

G0133198 G0173260

G0143203 G0143204

ママさんもダイバーさんだけあって

泳ぎ方もキレイで本当にとーっても上手!!!

G0153217 G0153234

G0163247 

 

『もうあがるのー?』

「もう少し遊ぼうね!」

『あー!よかった!!』

なんて会話もしてくれました\(^o^)/

 

最後はお魚さんにばいばーい♪

G0183437

 

海を好きになってくれてよかったです(*´▽`*)

海どうだったー?の質問に

『気に入った!!』のお言葉頂きました(笑)

嬉しいーーーーー!!!!ありがとうーーー!!!!

 

ご参加頂きありがとうございました!(^^)!

G0183450 G0183277             

*******************************************

お次もダイバーさんのご参加です♪

初宮古島☆☆

ウミガメツアーにご参加頂きました!(^^)!

いいお天気ですね~~(*´▽`*)

GOPR1269 GOPR1270

干潮でとっても浅く…

泳ぐのも大変でしたが…

無事カメさんGet~~~(*´▽`*)

GOPR1271 GOPR1272

GOPR1273 GOPR1274

GOPR1275 GOPR1276

 

満潮時より近いのは魅力的ですね~~(*´ω`*)

太陽がこれだけしっかり出ていると水中も明るくてキレイですね~♪

GOPR1277 GOPR1278

GOPR1279 GOPR1280

夢中でごはんをむっしゃむっしゃ♪

かわいすぎます…☆

GOPR1287 GOPR1284

GOPR1285 GOPR1286 

 

道中も楽しくお話させていただき

ありがとうございました♪

宮古島、まだまだ楽しんでくださいね\(^o^)/

ご参加頂きありがとうございました!

GOPR1281 GOPR1282

*******************************************

ラストはサンセットカヤックツアーにご参加の

新婚さんご夫婦♪

GOPR1289 GOPR1290

GOPR1291  GOPR1295

GOPR1294  GOPR1296

伊良部大橋を下から見るのもいいですよね~~♪

GOPR1297 GOPR1298

GOPR1299 GOPR1300

GOPR1301 GOPR1302

GOPR1303 GOPR1304

GOPR1305 GOPR1306

最初はとても怖がっていた奥様。

そんな奥様を気遣い

波に当たらない様に、なるべく揺れない様になど…

後ろでしっかりコントロールしてくれていた旦那様!

なんて素敵な!!!

これで初めてのカヤックですとーーー!?

うますぎるーーーーー!!!!

…ぜひスタッフに…お待ちしてます(笑)

GOPR1307 GOPR1308

GOPR1309 GOPR1310

GOPR1311 GOPR1312

最後の方は慣れてきた奥様。

帰るころには奥様が一人で漕ぐことに挑戦♪

GOPR1313 GOPR1314

GOPR1316 GOPR1317

 

お二人とも初のカヤックを

とても楽しんで頂けたようで良かったです\(^o^)/

MyカヤックGetなるか!?(笑)

また遊びに来てくださいね~~♪

次はぜひシュノーケルにも挑戦してみましょうー(*´▽`*)

ご参加頂きありがとうございました☆

GOPR1319 GOPR1315

*******************************************

 

 

ツアーを楽しんで頂けましたら、口コミ投稿で
サマーリゾート宮古島の応援!ご支援ご愛顧を
ぜひっ!宜しくお願いいたします☺︎


*Google* ⇒ こちらから
*TripAdvisor* ⇒ こちらから
*じゃらんnet* ⇒ こちらから


姉妹店の紹介:☺︎ サマーリゾート沖縄 ☺︎
沖縄本島・恩納村でボートで行く青の洞窟や
2歳から安全に海遊びが楽しめる海ピクニック
など多くのプランを開催中です!
恩納村でも沖縄の海をお楽しみ下さいませ。


本日はありがとうございました☺︎
またのお越しを心よりお待ちしております。


━━━━━━━━━━━━━━━
サマーリゾート宮古島
沖縄県宮古島市平良西仲宗根355-6
TEL:0980-79-9566
FAX:0980-79-9568
Email:miyako@summer-resort.jp
━━━━━━━━━━━━━━━


SNSのお友達も随時募集中です☺︎
LINE、Instagram、Facebook
★☆友達登録をお願いいたします☆★

友だち追加
インスタグラム

更新日時: 2021年3月16日 19:44



最近の投稿
月別記事

RSS 2.0