TOP » ブログ » *本日のツアー\(^o^)/

サマーリゾート宮古島ブログ

blog

新着情報やおすすめの宮古島旅ネタを発信中!


*本日のツアー\(^o^)/

本日はウミガメツアーラッシュでした(笑)

 

まずはこちらの仲良しご家族~(*^^*)

ブラジルご出身という事でしたが…

なんと日本在住30年ということで!!!

すごーーーい♪♪

GOPR7913 GOPR7914

カメに好かれたご家族?でした☆

6~7匹ぐらいかな?♪

GOPR7917 GOPR7921

GOPR7927 GOPR7928

GOPR7929 GOPR7930

池間島のサトウキビジュースは飲めましたかー??(*´▽`*)

池間大橋キレイだったかな~\(^o^)/??

また遊びにいらしてくださいねー☆☆

ご参加頂きありがとうございました\(^o^)

GOPR7923

*****************************************

お次はこちらのねぇね!♪

ダイバーさんとの事で

水面では余裕の表情?♪

とっても落ち着いていてステキでしたー\(^o^)/

ねぇねも6~7カメーーー♪

GOPR9664

GOPR7924 GOPR7926 

GOPR9672 GOPR9673 

キレイな星空は見れましたかー?♪♪

ご参加頂きありがとうございました☆

また遊びにいらしてくださーい(*^^*)

GOPR9678

*****************************************

お次はこちらの元気3人っ娘(*´▽`*)

なななななんと!!!

このねぇね達は自転車で17ENDまで行かれたそうで…

すごすぎます(笑)

でもお天気よかったので気持ちよかったはず~~♪

GOPR7931 GOPR7932

干潮気味だったので大捜索になりました(≧◇≦)

ですが、みんなカメちゃんに会いたい一心で

がんばりましたよーーー(*´▽`*)

がんばった甲斐あって無事会う事ができました♪

GOPR7947 GOPR7948

GOPR7954 GOPR7955 

GOPR7960

 

夕日はキレイに見えたかな~?♪

また遊びに来てくださいね~(*´▽`*)

ご参加頂きありがとうございました☆

GOPR7959

*****************************************

お次は海大好き仲良し母子さまー\(^o^)/

ウミガメツアー+サンゴシュノーケルのセットプランにご参加頂きました♪

カメに会って大興奮のにぃに(笑)

喜んでもらえてよかったです♪

G0041160 G0061193

G0091240 G0141286

G0151298 G0151300

G0151301 G0151303

G0151307 G0151312

↓サンゴツアー♪♪

海岸でハートを発見\(^o^)/

干潮時にしか見れないかも?☆

G0211340 G0221345

G0261374

ニモもクマノミも青いお魚や黄色のお魚などなど…

たくさん見れましたねー♪♪

G0311438

 

ご参加頂きましてありがとうございました\(^o^)/

次はぜひぜひサンセットカヤックやりましょう!

また遊びに来てくださいねー(*´▽`*)

素潜りの練習もしようね☆☆

G0331453

*****************************************

今日はこのあとサンセットカヤックツアー♪♪

お天気はどうかなー☆?

明日のBlogをお楽しみに~~~☆☆

 

 

ツアーを楽しんで頂けましたら、口コミ投稿で
サマーリゾート宮古島の応援!ご支援ご愛顧を
ぜひっ!宜しくお願いいたします☺︎


*Google* ⇒ こちらから
*TripAdvisor* ⇒ こちらから
*じゃらんnet* ⇒ こちらから


姉妹店の紹介:☺︎ サマーリゾート沖縄 ☺︎
沖縄本島・恩納村でボートで行く青の洞窟や
2歳から安全に海遊びが楽しめる海ピクニック
など多くのプランを開催中です!
恩納村でも沖縄の海をお楽しみ下さいませ。


本日はありがとうございました☺︎
またのお越しを心よりお待ちしております。


━━━━━━━━━━━━━━━
サマーリゾート宮古島
沖縄県宮古島市平良西仲宗根355-6
TEL:0980-79-9566
FAX:0980-79-9568
Email:miyako@summer-resort.jp
━━━━━━━━━━━━━━━


SNSのお友達も随時募集中です☺︎
LINE、Instagram、Facebook
★☆友達登録をお願いいたします☆★

友だち追加
インスタグラム

更新日時: 2021年4月 2日 17:40



最近の投稿
月別記事

RSS 2.0