TOP » ブログ » *昨日のツアー♪

サマーリゾート宮古島ブログ

blog

新着情報やおすすめの宮古島旅ネタを発信中!


*昨日のツアー♪

まずはウミガメツアーから~\(^o^)/

元気っ娘4人組♪♪

入る前から元気元気(笑)

G0024685

G0024690 G0024693

息もぴったりの4人娘( *´艸`)

そんな昨日は亀様大フィーバー

第一カメさん発見!!!

ここから怒涛のカメさんラッシュでした!!!

G0034712 G0044725

G0044735 G0054754

G0054756 G0054758

G0064770 G0064771

G0064772 G0064773

G0064775 G0064777

G0064778 G0064779

G0064788

G0074809 G0074810

G0074831 G0074836

G0104879 G0104880

G0104888 G0104898

G0114916 G0114931

G0134934 G0134935

G0134951 G0134952

G0134953 G0134954

G0134965

↓水面でも元気です(笑)

耳の中の水を抜く動き風な画(笑)

G0144975

 

その後、な!なんと5カメ同時に視界イン!!

えぇぇぇぇぇぇぇぇ( ;´Д`)すごすぎる…

近くにいた2カメにロックオンです。

G0165018 G0165042

G0165043 G0165050

G0175073 G0175082

↓最後は岸まで仲良く戻りました(笑)

G0195100 

↓もう少しで到着というところで

みんなから『体力おばけ』

と呼ばれていたお姉さんがラストカメちゃん見つけてくれました♪

G0225141

 

いや~、尋常じゃない数のカメカメカメ!!!

すごかった…

あ!体力おばけちゃん!早く履歴書送ってね(笑)

ガーリックシュリンプは食べられたかなー??

宮古島、気に入ってもらえてると嬉しいです☆

まだまだたくさん遊ぶところもキレイなところもありますよー!

今度は暑い時期に!またみんなで遊びに来てね♪♪

ありがとうございました!(^^)!

G0205121

******************************************

お次はサンゴツアー\(^o^)/

ななななななななななんと!!!

宮古島のキレイなビーチでウェディングフォトを

撮影した後にツアーにご参加頂きました!!!

うらやましい~~~~~(*´▽`*)

私はもう…キレイにセットされた髪の毛が心配で心配で…(笑)

もったいなくてもったいなくて…( ;´Д`)

それにしてもウェディングビーチフォト…

撮りたい…

撮りたい…

撮りたーーーーーい!!!(笑)

 

ということでお写真です☆

G0035159

 

フィンを履こうとしたところで奥様がきゃーーーーーっと!

んん?と思ったらあまりのキレイさに感動したとのこと…♪

いや、さけびたくなりますよね、、、宮古島の海は(*´▽`*)

旦那様はMy器材&カメラをご持参でのご参加♪

さぁ、水中はどんな感じでしょう♪

G0055177 G0055184

G0065202 G0075208

G0085217 G0085231

G0085232 G0095241

G0095262

 

お魚もいつもより色んな所で群れ群れダンスでした。

G0115274 G0115290

G0115295

G0125299 G0125306

G0135315

G0145330 G0145343

G0155360 G0155363

 

南国系のお魚は人気ですね~(ニモとかニモとかニモとか(笑))

G0165372 G0165383

↓歩いているときに上から見えたお魚♪

近くで見るとより一層キレイですよね~\(^o^)/

G0175384 

G0195407 G0195412

 

↓カメラが切れていなくて

ずーーーーーーっと撮影されっぱなしだったんですが…(笑)

その中の一枚。

少しわかりにくいですが指さしているところに

ハマクマノミがいます(*´▽`*)

G0205584

 

撮影されっぱなしなことなんと…3000枚…(笑)

もうあがるところだったのでフィンを脱いでいるところや

歩いているところが事細かに撮影されていました(笑)

↓なんかでもキレイじゃないですか?(笑)

G0206709 G0206927

 

ということで…

ご参加頂きありがとうございました!(^^)!

おいしい宮古牛食べられましたかー?

宮古島!またぜひ遊びに来てくださいね♪

次はカメちゃん、ご一緒しましょうー\(^o^)/

G0205417

******************************************

 

 

ツアーを楽しんで頂けましたら、口コミ投稿で
サマーリゾート宮古島の応援!ご支援ご愛顧を
ぜひっ!宜しくお願いいたします☺︎


*Google* ⇒ こちらから
*TripAdvisor* ⇒ こちらから
*じゃらんnet* ⇒ こちらから


姉妹店の紹介:☺︎ サマーリゾート沖縄 ☺︎
沖縄本島・恩納村でボートで行く青の洞窟や
2歳から安全に海遊びが楽しめる海ピクニック
など多くのプランを開催中です!
恩納村でも沖縄の海をお楽しみ下さいませ。


本日はありがとうございました☺︎
またのお越しを心よりお待ちしております。


━━━━━━━━━━━━━━━
サマーリゾート宮古島
沖縄県宮古島市平良西仲宗根355-6
TEL:0980-79-9566
FAX:0980-79-9568
Email:miyako@summer-resort.jp
━━━━━━━━━━━━━━━


SNSのお友達も随時募集中です☺︎
LINE、Instagram、Facebook
★☆友達登録をお願いいたします☆★

友だち追加
インスタグラム

更新日時: 2021年3月24日 15:26



最近の投稿
月別記事

RSS 2.0