TOP » ブログ » *17日&18日のツアー♪

サマーリゾート宮古島ブログ

blog

新着情報やおすすめの宮古島旅ネタを発信中!


*17日&18日のツアー♪

大変お待たせいたしました!!

17日ウミガメツアーにご参加頂いた、

仲良し親子さん♪

Myシュノーケルセットでご参加頂きました!(^^)!

共通の趣味が海って素敵♪

お写真たくさん保存してくださいね(*´▽`*)

&素敵なお写真は撮れていましたか??

 

そしておいしいスムージーは飲めましたか~~…?

また宮古島にいらしてくださいね♪

ご参加頂きありがとうございました☆☆

G0073572 G0073573

G0093601 G0103619

G0103623 G0103624

G0103634 G0103639

G0113648 G0113654

G0123661 G0123662

G0123666 G0123668

G0123672 G0143687

G0143694 G0143718  

G0143729 G0153736

G0153746 G0143719 G0143721

G0163765 G0173801

G0183812 G0183815

G0203853 G0213872

GOPR1404

*******************************************

お次は18日にご参加頂いたおねぇさま♪♪

超絶ラッキー運をお持ちでした!

なんと3カメ同時…からの

5カメ同時…からの

また違う3カメ同時…

どんなんなってるのーーー(笑)

カメパラダイス~~~(笑)

道中のお話もとっても楽しかったです☆☆

また戻ってきてくださいね~♪

いつでもお待ちしてますよ~~\(^o^)/

ご参加頂きありがとうございました☆

G0023969 G0023971

G0023972 G0043985

G0054007 G0054008

G0054011 G0054014

G0054020 G0054025 

G0054039 G0054042

G0064052 G0074060

G0094078 G0094083

G0104112

 

↓5カメがちりじりになってとりあえず2カメさん。

G0144160

G0194195 G0194196

G0214235 G0214242

G0214243 G0234270

 

↓カメラ目線(笑)

G0054038

*******************************************

ラストはサンセットカヤックツアー!

初めての方が多い中、最初は試行錯誤で進む状態ですが…

終るころにはみなさんとってもお上手に♪

 

昨日のサンセットはここ一週間で一番素晴らしい夕日でした!

周りに雲がなく、太陽がキレイに見えるー\(^o^)/

みなさん、ラッキ~~♪

実は17日天候不良で急遽18日にお振り替え頂いた方が半分だったんですが

素晴らしい夕日でよかったです☆

 

筋肉痛になるー!なんておっしゃっていた方もいましたが…

その後いかがですか?(笑)大丈夫ですよね?!(笑)

 

みなさま、宮古島、まだまだ楽しんでくださいね♪

ご参加頂きありがとうございました(*´▽`*)

GOPR1576 GOPR1577

GOPR1578 GOPR1579

GOPR1580 GOPR1581

GOPR1582 GOPR1583

GOPR1584 GOPR1585

GOPR1586

*******************************************

 

 

ツアーを楽しんで頂けましたら、口コミ投稿で
サマーリゾート宮古島の応援!ご支援ご愛顧を
ぜひっ!宜しくお願いいたします☺︎


*Google* ⇒ こちらから
*TripAdvisor* ⇒ こちらから
*じゃらんnet* ⇒ こちらから


姉妹店の紹介:☺︎ サマーリゾート沖縄 ☺︎
沖縄本島・恩納村でボートで行く青の洞窟や
2歳から安全に海遊びが楽しめる海ピクニック
など多くのプランを開催中です!
恩納村でも沖縄の海をお楽しみ下さいませ。


本日はありがとうございました☺︎
またのお越しを心よりお待ちしております。


━━━━━━━━━━━━━━━
サマーリゾート宮古島
沖縄県宮古島市平良西仲宗根355-6
TEL:0980-79-9566
FAX:0980-79-9568
Email:miyako@summer-resort.jp
━━━━━━━━━━━━━━━


SNSのお友達も随時募集中です☺︎
LINE、Instagram、Facebook
★☆友達登録をお願いいたします☆★

友だち追加
インスタグラム

更新日時: 2021年3月19日 16:39



最近の投稿
月別記事

RSS 2.0